ミックスジュースで明日も元気!

2014年4月6日

仲良しの男友達と

Filed under: 日記 — admin1301 @ 12:04 PM

昨日は仲良しの女友達と遊んだあとに、今度は仲良しの男友達と遊びました。

元々は旦那の友達で、私の先輩だったんですが、今となっては普通に名前で呼び合う仲です。

っていうか旦那よりも私の方が仲良いくらいかも。(笑)

旦那は二人で遊んだこともないんですが、私は結構何回も遊んだ事があります。

もちろん旦那にも言っているし、その人だったら良いって言ってくれているんで、すごくまれなパターンですね。(笑)

ちなみに昨日はドライブに行ったあと、車の中でコーヒー片手にずっとおしゃべり。

会うのがすごく久しぶりだったので、なんだか不思議な感じがしましたが、結構楽しいものですね。

やっぱり一番仲良い男友達ということで、私的にはすごく落ち着く相手、空間になります。

Older Posts »

Powered by WordPress